良い日でした

良い日でした
藤井君の王将戦の食事とおやつが気になっていたので行ってきました。

グループトークがあり、同じグループは大当たりで、仲良しになりたい方ばかりでした。
これからお付き合いをしたいと思う方もいて連絡先交換しました。
私達夫婦の夢が叶うといいなぁ。

良い日でした
これが食べたいと日々思っていて、
土産に
良い日でした
これ「ちゃばたけ」じやない?
期待、期待、期待
ジャジャン
良い日でした
残念
でも美味しそう


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
良い日でした
    コメント(0)