気になったら

気になったら何でも舐めて確かめてみる牛ちゃん。人間ももちろん舐められる。














可愛いなー、って舐めさせとったらベッタベタ(´・ω・`)えぇんやけどさ。ベッタベタや(´・ω・`)


この記事へのコメント
いますねー(笑)ベロベロ舐めてくる牛さん♪
家には噛み癖のある牛さんがいます。
ヤッケやらツナギを噛んで引っ張られる毎日です(笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by オチ at 2016年12月16日 09:43
コメントありがとうございます♪
引っ張ってくる子、うちにもおります〜( *´艸`)でも、構って欲しいんかー?ってモフモフしようとしたら顔背けられたり(T . T)ほんでまた作業してたら引っ張ってくる...の繰り返し。笑 可愛い子(๑′ᴗ‵๑)
Posted by ポーリンポーリン at 2016年12月16日 09:58
先日動物園に行ったところ、シタツンガが寄ってきて、柵越しに顔ぺろぺろされました!
猫や犬が人(仲間)の顔をなめるのは経験上知っていましたが、まさか牛さんが人の顔をなめるとは!!
そんなことってあるのかな~、と思って検索したところ、こちらにたどり着きました。
そうか、なんか気になったんですね、私のこと(笑
Posted by mi2a at 2019年03月04日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気になったら
    コメント(3)