夢に向かって

夢に向かって
春にいも類植えて放置して、草畑になりましたが、いっぱい苗買って来たので、頑張ります。

今、放課後の子供達に遊んで貰ってます。
子供ってかわいい。
「先生」って手を引かれたり、ドッチボールや野球。ゲームしたり、いっぱいお話聞かせてくれて、わが子にはしてあげられなかった時間を過ごし、やっぱり、自分の夢に向かってみたくなりました。

20年以上前に、「こどもの森」っていうところの講演を聞いた時に楽しそうだなぁと思い、その後、学校へ食育の勉強で入っちゃおうの県内研修や、なんだかんだ 県内や県外の人と知り合い 次に研修に行ってみると「始めたよ」っていう人にすごいねと刺激されながらも なかなか一歩が出ないでいましたが、
こどもの森のように作物を自分たちで作り、調理して食事する。そんな形が出来たら良いと思います。ただ家の立地条件が悪く、これからの課題です。
私1人では何も出来ませんが、旦那と友達はいつも助けてくれるから、夢叶うかも?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢に向かって
    コメント(0)