どっさり市

どっさり市
白ネギの苗が欲しく、竜洋のどっさり市へ
昨日電話したら、皆さん朝、6時から並びますよ!と言われビックリだし、開店までの3時間暇じゃん。
で、8時に着くように行ったら、やっぱり並んでました。
私の次の人で苗は完売。
ちょっとの時間差でラッキー。
100のつもりが150本買いました。
初挑戦。出来たらいいなぁ。
どっさり市
娘達に野菜頼まれがんばらないと!
ブロッコリーと芽キャベツはもう植えましたが、長女がブロッコリーって言うし、二女はネギ、長女の旦那のお父様が芽キャベツを喜ぶので、今年は私の手作りで送ってあげれたらいいなぁと思います。
昨日、里芋を掘って煮物しました。まだ小さいけど柔らかくて美味しい。何年か前に、二女に持たせた里芋を、二女の旦那のお母様が煮物の苦手な娘のために美味しく煮てくれたらしいので収穫して、送る事が出来る日が楽しみです。
どっさり市
あと昼御飯に天丼とボリュームいっぱいのサンドイッチ買いました。(サンドイッチ押し潰された)

いっぱい、買い込んでしまいました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どっさり市
    コメント(0)