妹誕生

私がこのブログで一番初めに紹介した子牛がこちら。
レッドのホルス、ココちゃんです。
そんなココちゃんに昨日、妹ができました*\(^o^)/*




可愛すぎる(๑′ᴗ‵๑)フワフワの毛質で、ぬいぐるみ感が半端ないです。


足が短いのがおねぇちゃんとそっくり。笑





目をつむるとなんだかブサイクになるところも可愛いな〜( *´艸`)

ただいま名前考え中。どんな名前になるのかな〜?


この記事へのコメント
レッドちゃんイイお顔してますね
なごまし系です
フワフワ感もヤバい
うちも今朝、生まれて来てくれた子がいました。
ホル♂でした。
最近は死産、流産を立て続けにさせてしまったのでどうすればいいかと思っていました。
今回、無事に産まれてきてくれて良かったなーって思います。
命の重みを感じる毎日です。
Posted by オチ at 2016年11月20日 14:21
コメントありがとうございます♪
ホル♂ちゃん、無事産まれてきてくれて良かったです( ´ー`)生命の誕生にも立ち会えますが、お別れも沢山ある仕事ですよね、酪農って。出会えた生命を大切に、育てていきたいと思います。
Posted by ポーリンポーリン at 2016年11月20日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
妹誕生
    コメント(2)