変わらない君が好き

はーい写真撮るよー
笑って〜


えーと、変顔くださーい






左の子は頑張ってくれてるのに、表情一つ変えず微動だにしない右の子。笑 周りで何が起ころうが、ぼーっとする時はとことんぼーっとする、牛さんのそんなとこが好きですよ。




この記事へのコメント
今日も1日お疲れさまです
ブログ見るの日課になってしまいました(笑)
うちの牧場には毎日、変わらない寝坊助さんがいます。たぶん、なめられてますね。
こいつなら寝てていいや~みたいな
今日の写真
自然と笑顔になれる写真でした。
やっぱり
なまらめんこい♪
Posted by オチ at 2016年11月19日 21:15
コメントありがとうございます♪
私もコメント頂けるの楽しみになっています( ^ω^ )
いますね〜、牛を追っていると、ちらっとこっち見るのに動かず反芻し続ける子とか。笑 舐めんなよーと思いつつ、そんな態度がまた可愛かったり( *´艸`)
Posted by ポーリンポーリン at 2016年11月20日 03:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変わらない君が好き
    コメント(2)