今日は春

今日は春
今日は春
一昨日は冬
今日は春
身体どうかなりそう。
仔牛達も、この寒暖差で体調崩し獣医さんに診てもらう牛ばかり。

今日は春
北海道はまだ冬真只中の様です。

札幌のお母さん(長女の旦那のお母さん)からLINE来ました。
来月、孫の卒業式。一緒に行かないかとお誘いですが、従業員が居なく今は無理です。
もう娘達家族に4年会ってないから、会いたいなぁ。
二女が夏休みに家族で行くから、一緒に行かないかと誘われているけど、人手不足で微妙。
10年前に娘達を空港から送り出す時に、もう一生の間に10回は会えないだろうと思ったけど、今、4回。
やっぱり10回は会えないかも。
札幌のお母さんが、いつも気にしてくれて娘たちの事を知らせてくれるからありがたい。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は春
    コメント(0)