王将戦

王将戦
広報見て知っていたけど、岐阜の娘から掛川でやってるだね?とLINE。 
娘、将棋に興味あったけ?
と思ったら、「勝負飯の店調べておいて。今度 実家帰った時に食べに行くか!!」
美味しそうと言われて見たら、確かに美味しそう。

さぁ どっちが勝つのかなぁ?

それと、王将戦の文字。
横須賀高校の3年生が書いたらしい。
書道も今は美術みたいだね。
芸術だぁ。

娘は歴女。
昨日からの大河ドラマ。
今度、家康なんだね。娘に言われるまで知らなかったけど、家族で知らないのは私1人。
今度、浜松と静岡の大河ドラマの特別会場へ一緒に行こうと誘われ、何だかルンルン。
良い年になりそうだぁ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
王将戦
    コメント(0)