旦那の誕生日

旦那の誕生日
3月1日は旦那のお誕生日。
まつやのチーズケーキの予定でしたが、おばあちゃんがレアチーズケーキが嫌いなんで、
たこまんで5種類のケーキ購入。
旦那の誕生日
旦那の誕生日
忙しくて食事の支度が出来ず
旦那大好物「芽キャベツの味噌炒め」を作りました。久しぶりにちゃんちゃん焼きも。
見た目悪いし、御馳走ではありませんが、味は良いはず。
芽キャベツ高すぎで、手にしても諦めていましたが、娘たちにも催促されていたので、10個購入して3軒で分けました。

北海道の娘は白菜が売っていないというから
白菜、芽キャベツ、さつまいも、たこまんのお菓子と、孫からのリクエストの菓子。
岐阜の娘は玉ねぎとじゃがいもが高くて買えないというから、じゃがいも、玉ねぎ、芽キャベツ、イチゴとたこまんの菓子。
大砂丘はチーズとイチゴでって言われ、イチゴ初めて買って食べました。

どうか反対に送られていませんように。
欲しい物が相手はいらない物なんで。

親バカっていうけど、親は本当にバカだと思う。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旦那の誕生日
    コメント(0)