2月10日の記事

2月10日の記事
2月10日の記事
畑も全然行かず、たまに行ったら
種も蒔いてないのに勝手に大根。
家に持ち帰り  
小さい方は硬く、大根おろしに。
苦味もあり、美味しい。
大きい方は柔らかく、煮物にしました。

2月10日の記事
スーパーに博多の女を発見。
息子が好きなので買ってしまう親バカ。 
中学の頃から「博多の女」が好きと言っていた息子。
私はずっと博多の女の人が好きと思っていましたが、一昨年、博多から娘が来た時に息子は博多の女のお菓子が好きなんだと知りました。

2月10日の記事
三立製菓の白桃パイ?
初めて見たので買ってみました。
おばさんが三立製菓に務めていて、子供の頃は食べ過ぎで食べたくなかったけど、最近はうなぎパイより、三立製菓のパイが好き
2月10日の記事
私は羽二重餅が好き。
でも、これはハズレ
製造元が福井県で「水羊羹」食べたくなった。
冬限定なんだよね。
子供の頃、福井のおじさんの土産がいつもそうで、食べたくなったけど、ネットで頼むと高くてびっくり。買えないわぁ。

結論
人間、子供の頃によく食べた物が一生好きなんですね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月10日の記事
    コメント(0)