誘拐

誘拐
わが家の名犬「はな」

今朝搾乳中
旦那がスタッフに
「はなに似た犬が居るぞ!」
2人で眺めていたそうなぁ。
スタッフが私に
「はなに似た犬が散歩してましたよ」
私は搾乳中断して見に行き、後ろ姿だけど、こんなに似た犬初めて見た。と思ったら。

家に来た業者が散歩に連れて行ってくれたみたい。

知らない人にはついていかない!!を教えなくては。
ここで一番大切な事は、家の犬って気付かないバカな飼い主という事ですね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誘拐
    コメント(0)