お誕生会

お誕生会
お誕生会
スタッフに祝ってもらい素敵な誕生日になりました。何歳になったかは御想像にお任せします。
コロナが心配だから、ろうそくの吹き消しは、ろうそくを抜いて振って消しました(笑)
お誕生会
お誕生会
福岡の友達に教えてもらった「もつ鍋」
簡単だし、人が集まる場所に持っていって、いつも好評!!
お誕生会
北海道から「いくら」が送られて来たし、もうすぐ「ひなまつり」なんで「ちらし寿司」
お誕生会
ポテトサラダを作ったら、宮城県からのスタッフが「甘くない!」って言うから何を言っているのかと思えば、宮城県ではポテトサラダに砂糖を入れるらしい。
いつかTちゃんに宮城ご当地料理をご馳走にならねば(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生会
    コメント(0)