昨日の出来事

こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日の出来事


!?

牛舎に来ると居ないはずの牛が………居る………

それはレッドのココちゃん
いつもパーラーや削蹄枠の隣の
小さなスペースで寝ている常連中の常連さん
今日は治療棟で寝ておりました‪w
オガコも敷いてあるし気持ちいよね

扉2個あるけど2個とも空いてるし
どうやって開けたの?
それとも閉め忘れた?

やっぱり静かな所がいいのか、
ただ1人になりたいのかな?

除糞をやる為扉を閉めたら
居心地良さそうにしてました。

昨日の出来事
おいおいそれは
あなたのご飯ではありませんよ
昨日の出来事
(  ̄0 ̄)おーい
餌箱で遊ばないで、、、

今日の搾乳は1番に搾られました
治療棟に居たので………

ココちゃんはお利口さん
パーラーに入ってきても
イタズラしないんですもの
昨日の出来事

お利口さんな牛がいっぱい居たらいいのに
そういう訳にはいきませんね………
牛も色々です

Yui


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の出来事
    コメント(0)