初詣に行ってきました。

4日だから少しは初詣の人減ったかなぁ⁉️
法多の団子目当てに、朝の仕事を早く片付けて法多山へ向かったのてすが、渋滞。
ちょっと並んだけど何時間掛かるかわからないので、初詣はやめる事に。
のつもりが可睡斎の看板発見。
初詣に行ってきました。
初可睡斎。渋滞なく駐車場に入れました。
初詣に行ってきました。
最近食事の支度をしない私に、「美味しい物食べたい」と嫌みでおさすり大黒にお願い。
初詣に行ってきました。
何お願いしてるのかなぁ?
初詣に行ってきました。
初詣に行ってきました。
初詣に行ってきました。
お雛遊び。楽しんでました。
初詣に行ってきました。
エスカレーターで上へ
初詣に行ってきました。
あの有名なトイレ。
初詣に行ってきました。
みごとな雛飾り。
記念に4人で撮ってもらいました。
初詣に行ってきました。
牡丹は何か意味あるのかなぁ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初詣に行ってきました。
    コメント(0)