アイス研修 in東京

こんばんは
今回のブログは私が東京へ行ったお話

私が東京へ行ったのは7月16日



遊びに行った訳ではありません
ワクワクドキドキしながら新幹線に乗り東京へ

東京都新宿区に着き、先に研修場所を見てから
近くのカフェ屋でランチ(´ω`*)




このココアフロート
美味しかったなぁ(*´ч ` *)


いよいよ研修へ
まずは講師の先生の講義を聞き
それからアイスやバター作りへ
バターは温度が大切
そして大きく容器を振る
すると………


バターの完成!意外と簡単に作れました!

他にも牛乳を使ったお菓子を教えて頂きました





今度自分で作れたらいいなと思ってます
貴重な体験ありがとうございました

Yui


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイス研修 in東京
    コメント(0)