変わる予感

変わる予感
変わる予感
全国の酪農家が集まり 研修会。
今回 マッピングの勉強をしました。10のグループに分かれて テーマを決めて話し合う。
私たちのグループは「楽しい牧場作り」
我が牧場でも取り入れようと思っていましたが こんな形で始まる事になりました。
変わる予感
気になるノートは なんでも気になった事を書き入れるノートです。
気になるという「種」「肥料」で幹のしっかりした「萩原牧場」という「木」をスタッフと一緒に育てて行こうと思います。
いつか 花が咲き実がなる。
大きく綺麗な花が咲き 美味しい実が実るのが楽しみです。

一緒に萩原牧場という木を育ててくださるスタッフ大募集です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変わる予感
    コメント(0)