微かな記憶

岐阜の娘のところへ行き 帰り旦那が西ヶ崎にいるというので、ただ浜松駅で降りて 何となくブラブラしていたら
何だか懐かしい気持ちになりました。
微かな記憶
私は本が嫌いです。でも何故か本屋さんと図書館が好き。
子供の頃の体験って ずっと残りますね。
私の10歳違いの叔父は本が好きで いつもプレゼントは本だし・・・
連れて行ってくれるのは 本屋さんと図書館。
「谷島屋」さんは とてもよく行きました。私の記憶の中では 浜松市役所の交差点の市役所の対角線のところにあった気がするけど?
一つ駅方面の交差点だったかな?
図書館は 市役所のところから 旧浜松市民会館方面に向かい坂をのぼると図書館があった気がする。
間違った記憶かな?
でもメイワン8階の谷島屋さん行って たくさんの時間を過ごし、ブックカバーが変わりなく ちょっぴり嬉しくなりました。
微かな記憶
西ヶ崎の駅でもよく遊びました。
ここは裏ですが表の階段で遊びましたが、木の階段2・3段だったような?
微かな記憶
微かな記憶
新しいもので ずっと欲しかった筆入れ 立つ筆入れ。メイワンにあったんで買っちゃいました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
微かな記憶
    コメント(0)