ピンチ

ピンチ
写真は何も関係ありませんが・・・・(載せるものがなかった)

4月1日から帯広市広尾町?の牧場で働く息子ですが・・・
明日の12時台の帯広行きの飛行機は羽田から乗る予定でしたが   満席。

明日の飛行機を調べると  名古屋も東京も帯広行きは 全て満席!!
札幌ならってプラス静岡空港も入れても 普通席は満席  プレミアム席なら・・・

新幹線で・・・始発に乗って午後函館。函館から電車で何時間掛かるのか?

初日から欠勤???
でも、こんな事あるんだ。
札幌はかなりの本数あるのに・・・
JALはすべての席ありませんだね。
私も秋に行く予定だから 早くに格安チケットを予約しておかないと・・・・

不安いっぱいの新年度。
スタッフ不足も悩み。
搾乳ロボットを考えるけど 今からの借金は辛いなぁ~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピンチ
    コメント(0)