ドナドナ

ドナドナ
今日は家で生まれた後継牛を天城の預託牧場へ預ける日で、連れに来てもらいました。
ジャージ牛の子供って可愛い。
ドナドナ
牛にも人間と同じで、人見知りの恥ずかしがりやさんが居るみたいで、皆の後ろに1頭隠れていました。

家の牛も撮るつもりが乗せたら飛び降りて来て、写真どころじゃない騒ぎになりました。

ドナドナ
バレンタインのチョコを買ったのに忘れていて朝食後に出して、旦那と息子にどれがいいか選んでもらいました。
何で3個?勿論私の分です。
ドナドナ
息子は黒の箱を取り、旦那は中身で決めるっていうから開けてみました。
中身の多い方を選び、私は残り物。福があるかなぁ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドナドナ
    コメント(0)