食育

食育
この間の日曜はクッキングフェスタで地元の食材を使って料理しました。
私は里芋のコロッケ作りました。
家に帰ってから、レンコンのバター炒めしました。
簡単で美味しい物沢山で良かったよ
食育
やっぱり、これからは食べる事したいなぁ って思ってます。
手作りって楽しいし美味しい
暮れに毎年恒例餅つき。
お父さんがついて、お母さんは手返し、子供も一緒についたりして、つきたてのお餅はサイコーに美味しいって大喜びの子供達。
見ている私達も楽しくなりました。

明日は蟹すきツァーで
明後日はカステラ作り。
食は細くなりましたが安心安全、楽しく美味しい食生活にしたいなぁ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食育
    コメント(0)