分岐点

分岐点
分岐点
分岐点
おしゃれな柄だと思いませんか?

私達夫婦の最初の分岐点は、マッチ箱。
昔は、飲みに行くと必ずくらい店のマッチ箱をもらって来たけど、旦那が持ってきたマッチ箱の裏に電話番号が書いてあった。
旦那は毎晩眺めて、決意したのが酪農をやること。
友達が東京で起業して、誘われたようだ。35年前の給料70万は魅力。

旦那は長男で親の事で悩んだと思う。
優しい旦那は親の面倒をみなくてはいけないと!昔は、そう考えるんだよね。
親に優しい人は妻にも優しいと思う。(マザコンじゃなければ)
人生なん十回も分岐点ってあるけど、結婚して1ヶ月目の分岐点。
私に相談はなかったけど、私は寂しがりやだから東京は無理だな!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
分岐点
    コメント(0)