もっと なかまが ふえた!!

ま た 乾 乳 牛 が や っ て き ま し た

今度も2頭デース (゚∀゚)アヒャ

もっと なかまが ふえた!!

トラックに乗せられた牛さんたち。ようこそ萩原牧場へ
welcomウェルカムいらっしゃ~い ( ^ω^ )
(ちなみに3頭いますが、当牧場が頼んでいた牛はそのうちの2頭です)


まずは1頭目。顔も身体も大きい (ΦωΦ)フフフ…
好奇心旺盛なのか、正面からカメラを向けたら興味津々といった様子でカメラに近づく
(この時レンズを舐められなくてホントに良かったとか思ったのはヒ・ミ・ツ♡)

もっと なかまが ふえた!!もっと なかまが ふえた!!もっと なかまが ふえた!!



そして2頭目。
新しい環境に戸惑っているのか、もともと大人しいからなのか、
こちらの牛さんはカメラを向けてもそこまで反応を示さなかったデスヨ ~ヘ(´ー`*)


もっと なかまが ふえた!!もっと なかまが ふえた!!


どちらの牛も身体も顔も大きいですネ
最近入荷していた牛たちは小さめの子たちが多かったので、
久々に大きめの牛が来たなという感じデス ヽ(・ω・)/

いやー、それにしても今回の2頭は、
頭部の模様が白黒反転したような2頭だなあとか
記事を書いてる最中に思ったりしてます
たぶん明日には他の牛と大して変わらない模様だなー
とか思い始めるのは間違いないデースね  /(^o^)\ナンテコッタイ


この記事へのコメント
まだ子供を産んで無い未経産牛は乾乳牛とは言いません。今は未経産。そして産んだら初産牛だと思いますが。。。
Posted by ポーリンポーリン at 2017年03月13日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もっと なかまが ふえた!!
    コメント(1)