ホットな気分

誕生は どんな動物も何だか暖かな気持ちになりませんか?
ホットな気分
産んだらすぐに立ち上がり子牛を舐めはじめる。
動物って誰も教えてくれないのにすごいな~。
ホットな気分
産後 カルシュウムが不足するために味噌汁に混ぜて与えます。
子牛より味噌汁の方がいいのかな?
ホットな気分
二杯目、ビタミン入り 疲れをとるためかな?
子牛「えっ!!お母さん スキンシップしてよ~」
ホットな気分
三杯目、ビタミン入り・・・・
子牛「もういい!!私は自分の人生歩いていきます」

家では人工授精です。だから親牛は皆、雌。
ホルスタインの子牛は雌雄判別精液を使います。
お腹の中に居る期間は人間と一緒だよ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホットな気分
    コメント(0)