まどろむ牛ちゃん






























この記事へのコメント
お疲れさまです
子牛さん、母さん牛さん
気持ち良さそうに眠ってますね
標津は雪が降り牛さんハイテンションでした。
滑るから止めてほしいんですけどね
しかも、足踏まれて牛さん跳び跳ねて逃げやがったんです
足には気をつけましょう(笑)
Posted by オチ at 2016年11月22日 20:34
コメントありがとうございます♪
雪でテンション上がる牛さん、可愛いですね(๑′ᴗ‵๑)でもまぁ確かに滑ると危ないので走り回るのはやめてほしいです。足は大丈夫でしょうか。お互い怪我には気をつけましょう!
Posted by ポーリンポーリン at 2016年11月22日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まどろむ牛ちゃん
    コメント(2)