食育2

藤枝まで勉強に行ってきました。
午前中は埼玉からの講師で、いろいろな活動して今度遊びに行く事にしました。
午後は研修場所の方の話。アイガモ農法の米作り。米の収穫が終わったら、自分で絞めて食べるも食育の勉強だそうです。でも私は無理だなぁ。
昼ご飯はここのランチでした。
食育2
食育2
食育2
食育2
唐揚げがあったけど…まさかのアイガモ?
アイガモって父は鴨、母はアヒルらしい。
でも食育は楽しいよね。
何か出来るといいけど。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食育2
    コメント(0)