相部屋お願いします。

今日から産休入りの1419。
朝、乳搾り終わり産休に入りました。
牛も人間と同じ10月10日(280日だよね?)お腹の中にいます。予定日の40日前から搾乳しないで体を休めお産の準備。
なのに、なのに1時間後 出産してしまいました。小さな女の子が無事生まれた♪
相部屋お願いします。
萩原牧場、予定外の出産をして頂きますと新生児室は満室。双子も予定外。来週火曜まで部屋は空きありませんので、お産はしないで下さい。

そして悲劇のヒロインで1419は可愛そうに産休返上。
また今晩から働きます((T_T))

今日の双子ちゃんは
相部屋お願いします。
朝は2頭で前足伸ばして可愛かった。
いつも触れ合って寝てます。安心するのかなぁ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
相部屋お願いします。
    コメント(0)